私はAngellirのふんわりルームブラを使っています。去年の夏頃から使い始めてかれこれ一年以上、愛用中です!

おそらく今後も使い続けると思います。

ふんわりルームブラはノンワイヤーで特殊な三段のフロントホックがあるのが特徴で、体にフィットする伸縮性に優れた生地を使ったナイトブラです。

背中の肉まで胸に寄せて真ん中に寄せることでバストアップした自然な胸と綺麗な体のラインを作ってくれます。

このナイトブラを手に入れるまで、私は市販の安いナイトブラを使っていました。

その時使っていたものは締め付けがゆるくてサイズもあっていないのか胸がこぼれてしまうし、更には朝になると胸が横に流れてしまい「意味があるようには思えないけどないよりはマシ」という感じでした。

なかなか極端な例ですが、私と同じようにナイトブラが緩いと感じる人は多いんじゃないでしょうか。

しかし、ふんわりルームブラは3段ホックの付いたフロントホックで胸を寄せて固定してくれるので安定感は抜群です。

締め付け具合も調節することが出来るのでそれぞれの胸の形や好みに合わせることができます。

寝転がっても胸がほとんど流れないのには驚きました。

私はとても寝相が悪いのですが、それでも朝になっても崩れることがないほどしっかりと胸の形をキープしてくれます。

ワイヤーも入っていないので痛みや違和感もなく、布の手触りもよく、タグも邪魔にならない場所にあるので肌に当たりません。

着け心地は締め付けられてると言うより支えられている感じが強く、安心感がありとても良いです。

少し離れ気味の私の胸も、このブラで寄せることで自然に綺麗な谷間を作ることが出来て感動しました!

あまりに気に入ったので日中も普段使いしていますがそれでも型崩れしないし快適だし胸も大きく見えるので言うことなしです。

また、私の場合ですが一年以上買い直すことも無く使い続けられているのでとても丈夫だなという印象があります。

またナイトブラは質素なデザインが多いイメージでしたがふんわりルームブラはレースを基調としたデザインがとても可愛くどこか大人っぽくもありついつい友達に見せたくなってしまいます。

カラーバリエーションも様々で、私はブラックとネイビーを使っているのですが可愛いので近々別の色も買おうかと検討中です。

お泊まり会で私のナイトブラを見た友達も「それ可愛いね、私も欲しい!」と言ってその場で購入していました!