私はかなり前からナイトブラには

興味はありましたが、金額や効果でかなり悩みなかなか手が出せずにいました。

 

胸のケアは若い時からと言いますし

実際垂れた胸を見るとしっかりとケアを

しないとと思う気持ちが強くなっていました。

買おう!と決意したのは、ナイトブラについて、いろいろなサイトで口コミなどをチェックしました。

参考になったサイトはこちら。

ナイトブラ60枚以上を着用比較!おすすめ人気ランキング10選

その中で1位だったVIAGEは、金額的に購入しやすかった事と、“お椀型のキレイなバストに”と言う言葉でした。

Viageのナイトブラについて

 

まず、Viageの特徴は「バストを垂れさせずキレイな形を維持したい」「胸元を綺麗に見せたい」と思う女性のためのナイトブラです。

 

ナイトブラは夜寝ている間に着けるものなので、

キープ力はしっかり欲しいけどあんまりガッチリしても違和感が強いばかりで寝ずらいですよね。

このViageのナイトブラはゴムでかつホックなどで留めたりもないので着け心地がいいです!

 

ゴムタイプなのでしっかりと自分のサイズに合わせて使用する事が大切になります!

 

このViageはサイズ展開がたくさんあります。

Sサイズ   :アンダーバスト60cm

S/Mサイズ:アンダーバスト60~65cm

Mサイズ  :アンダーバスト60~75cm

M/Lサイズ:アンダーバスト65~75cm

Lサイズ   :アンダーバスト70~80cm

LLサイズ :アンダーバスト75~80cm

 

なので自分に合ったサイズをしっかりと選ぶ事が出来ます。

 

カラーバリエーションも5色あり、

ピンク・パープル・ブラック・ライトブルー・ネイビーがあります。

私はブラック・ピンク・ライトブルーを使用しています。

正直私は寝ている間なので、可愛さよりも使用感と何より効果を重視したいと思っていました。

だけど、パステルカラーでかつシンプルだしすごく可愛いです。

 

金額は1枚2980円(税抜)になっておりかなり手がつけやすい価格だと思います。

公式サイトにはセット購入で特典やメリットもあるので数枚で買う方が少しお得になるかとは思います。

 

実際に使用してみた感想・・・

 

 

 

説明書どおり着用しましたが、

普段からノンワイヤーブラを使用している私にとってはすごく使いやすく、着け心地は最高でした。

さほど谷間が出たり支えられている感もなく少し心配はありました。

 

私は使用し始めて効果を感じたのは3日目。何となくいつもより谷間を感じました。

お椀型を目指すかのように形が真ん中に寄っているように感じました。

今では着けていないと違和感があるくらいです

 

洗濯の兼ね合いもあり、始めに2枚購入しましたが、追加で2枚購入するくらい気に入ってます。

しっかりネットに入れて気にしながら大切に洗うことをお勧めします。

 

他のナイトブラを使用した事はありませんが、この値段でこの使い心地でかつ効果をこれほど感じたので私は自身を持って人におススメしたいと思う商品です。